待ち合わせ場所に五分前に着いちゃいまして。
キョロキョロ・・・どこからくるかな??

もしかして?ん?でもちょっと写真と違う???白髪が?
近づいて・・・「え~○○さんですか?」
「はい、はじめまして」

お茶でもしましょうと、お店に入りまして。
ま~普通にっていうよりも、観劇の話ばかり(同じ趣味なので)

お店をでて、ふらふら~歩いてベンチに腰掛けて。
Yさん「なんか、趣味の話だけになってしまってこれでいいのかわかんない」
私「楽しく話しができたのでいいと思いますけど・・・」
Yさん「これは、絶対に嫌だということはあります?」
私「?何に関してですか?」
こんな会話が続きまして。

次は、映画とか何か目的をきめて会いましょう。
ということになりました。
(次、あるのか?とも思いましたが)

ん~嫌ではないのですが、もしかすると友達どまりな予感が。
趣味はあうのです、本当に。

もう一度あってみて、決めてもいいかな?
スパッときめられない、自分がなさけない。