サイアミーズさんから 、バトンを頂きました~


◆廻してくれた人から貰った『指定』を

『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事

 

指定【男】

 

1.最近思う【男】

そうですね~優しそうに見えて、いいかげん!優柔不断!な人が結構多いことに

相談所に入会してから気がつきました。

男のイメージが悪くなっていく・・・・今日この頃。

 

2.この【男】には感動

海猿の伊藤くん!君に感動~

 

3.好きな【男】

有言実行な人、誠実な人、思いやりのある人。

 

4.こんな【男】は嫌だ

嘘つき、不誠実、思いやりのない人。(不潔な人)

 

5.この世に【男】がなかったら

昔なら、いないならいなくてもいいや~って思ってました。

今は、いないとやっぱりこの世の中つまらなくなりそう。

 

次の指定バトンのお題ですが。。『【嘘】』

どなたか持って行ってくださいませんか?