kさんから金曜日に連絡があって、土曜日に会うことになりました。

Kさんに会う前に、予約してたトリートメントにいってから待ち合わせ場所に。

表参道ヒルズに行ってきました~すっごい、人!人!人!

隣を歩くことができず、なんだか背中をみつめて歩いてたきがする。

「きにった、お店があったらどんどん入っていいよ」

「うん・・・」(これって、お店は混んでるんです~入れません。)

ぐる~っとまわって、外に出てゆっくりお茶してその後で食事に。

バレンタインのお返しで、お花をいただきましたぁ~♪

「何を、あげていいのかわからなかったから」とっても嬉しかった。

食事のとき、今日は飲むつもりでいたのにぃ~

「まだ、風邪なおってないよね、ジュースだね」

ジュースに決定・・・・しくしく。

場所をかえて、お茶をしてからかえることに。

で・・・私から。

「お家に遊びに行くのいつならいいかな?」

「来週いいよ!土曜でも日曜でも」

ということで、来週末にお家に遊びに行くことに決定!よしっ!


あ・・・今回も手を繋ぐことなく終わっちゃったよぉ。

うっ、魅力不足か(泣)