会ってきました。

なかなか、丹精な彫りの深いお顔でがっちりしたかんじ。

な~んにも、決めてなかったので雨の中お店をさがしてちょっと歩きました。

歩きながら、少し会話。

お店に入って注文・・・・

チキン・ポテト・ピザ二枚・パスタ

食べきれないよぉ~。一つ一つの量が多いんだこれが~

と思ったら、しっかり食べてくれました(笑)

会話が、はずまない・・・初めてあったんだしね~こんな感じだよ。

話題を一生懸命に考えてくれてて、もっと話すこと考えてくるんだったな~って。

本当にいい人だなぁ~


帰宅後

今回はお断りすることに決めました。

(以前だったら、一度じゃわからないからもう一度会ってみようと思うのに)

Kさんとくらべたらダメなのはよくわかってるんですけど。

初めて会って食事しながらの、会話が途切れることがなかったことを思い出しました。

他の方と会うことで、なんかKさんともっとちゃんと向き合って行きたいなと思えたので

よかったかもしれません。

会ってくださった方には、本当に申し訳なかったなと思いながら。


人との出会いって、タイミングもあるしその時その時自分に必要な人と出会うのかも~

な~んて思っちゃいました。