昨日、仕事が終わってからKさんと会ってきました。

準備よぉ~しだったはずが、食事どうするか決めてなかった・・・。

歩いて見つけようってことになり、よさそうなお店発見!

そのお店で、プレゼントを開けてよろこんでくれたのでよかった~♪

安心~安心~とまたまた、飲んでしまった。

転勤や異動の話がでるかもしれないことがわかりました・・・。

「転勤・・ないとは思うけど、わからない」

「・・・・」

「もう、決まっちゃってることだからどうにもならないけどね。」って笑ってたけど。

笑えない・・・・。

25日に予定空けておいてね、とのことでお出かけ決定です。

食事の場所から移動して、ホテルのラウンジでお茶しました。

「シーにもいかなくっちゃね~」と♪

暖かくなったら、シーに行くことになりそうです


追伸 手もつながなかったな・・・何もなかったなぁ~