朝から・・雪~出かける前にやんでくれ~と祈ってましたがダメでした。

待ち合わせ場所に少し早めに到着!少しおくれてKさん到着。

今回の映画は私が観たい!と思ってたものだったんですが・・・終わった後のKさんの感想

ちょっとイマイチだったようでした。

その後、食事に前もって予約してくれてたので待つこともなく。

料理、美味しかった~~ぁ~。(量が多かったけど)

あと・・気を使ってくれてるのか?一緒にワインを飲んでくれるんだけど。

グラスワインリスト・・・制覇しちゃいました(笑)お互いに違うのを頼んで

飲み比べ~(だんだん、味わかんなくちゃうんだけど)

今回はKさん飲みすぎちゃったようで、食事の後コーヒーを飲んでから帰りました。


今度は、Kさんの見たい映画に行くことになってます。(来月かな)