土曜日、またまた、会いにいってきました。

写真と違う?写真よりいい感じ?!

その方の知ってるお店に食事に行きました。

また・・・飲んでしまいました、ワイン!三杯!

何故か、その人とは共通点が沢山あって話が楽しくてお店の閉店時間までず~っと

話してました。

こんなに楽しく話ができたのって、今まで会ってはじめてかも???

私もペラペラしゃべっちゃってたし・・・(笑)とまらない~~。

本当に楽しかった♪

ただ、また今度会いましょうって言ってもらえなかったので・・・ダメだったか~私だけ

舞い上がってたのか残念。


昨日、メールが来まして今度また食事に行きましょうと!!!!!やった!

素直に嬉しかった。


でもね・・・私がこの人いいな~と思う人とはなかなかうまくいかないみたいなので。

ダメかもしれないな。

不思議な共通点も、単なる話題で終わってしまうのかな。