昨日、急遽中止の方とは違う人と会ってきました。

会った時の第一印象(写真と違うじゃん!!!)二回りくらいでかい(笑)

予約してくれていたとこで、食事しました。

前菜やサラダなど、こちらがとりわける前にささっとわけてくれて(手際がいい)

車で来てるからと、私だけがワインをのみ(すいません・・・美味しかった(笑))

料理もすべて、美味しくて~話題も豊富な方なので楽しい時間をすごせたなと思う。

帰りは、車で送ってくれて・・・・

はい、ここが・・・なんとかビルで~ここが皇居で~(ガイドさんかい!)って感じで。

後で気がついた・・・カーナビにある程度住所いれてたから、家の場所わかっちゃってるじゃん。

大丈夫だろうと思いますけどね。

次は映画とお食事でも・・・ってことになりました。(承諾してしまってた)


できたら、あと少し(ひとまわり)小さくなってほしいなぁ~(希望)

・・・・。