すれ違って、すれ違って、やっと会ってきました!

会った瞬間の印象、写真のまんまだ(笑)写真と違う人いるから・・・・

食事する場所まで、10分くらいゆっくり歩いて話をしながら移動しました。

場所に到着~天気もよかったので、ゆっくりみてまわったりしながら食事の場所を決定!

そこで・・・食事しながらまたお話、気がついたら他のお客さん誰もいない??

二時間くらい話してたでしょうか?(ほとんど、聞き役だったかも?)

お店を出て、またベンチに座って一時間・・・。ときどき、沈黙がながれても苦にならないのが不思議で

話を聞いてるだけでも、違和感なかったし、空気的に私としてはいい感じ~だなと。

また、10分かけて歩いて駅まで。

どう考えてるんだろう、次はあるんだろうか?と考えながら駅まで向かってました(笑)

また、食事しましょうと言ってくれたのでよかった~~と心のながでホッ(笑)

(いつ、会うかはわからないんですけど)


PS

ちょっと、個性的・・いやかなり個性的っていうか。

もしかしたら、まったく私とは正反対なのかもしれないなと。