プロフィールの顔写真を見て、ん?あれ?どこかであったことあるかも???

と思った人がいた。

連絡をとれるようになったのですが、なんともタイミグが悪いのか、メールも返事がなかなかこない。

もしかして、向こうから断られるか?電話もかかってこない・・・・。(はぁ~ダメか)

と、待っているうちに気になる・・・気になる・・・・。

やっと、会えることになりました!!!「やった!」(喜びすぎ(笑))

電話で話した時も、テンション上がってるし・・・(恥ずかしい)

しかし、会ってもいないのに、こんなに気になるなんて笑っちゃう。

(頭の中で理想像ができあがっちゃってるとしたら、会ったらガックリってことも考えられるかな)


とにかく、会ってきます!