かなり、年下の人と会うことになった・・・・。

登録して、はじめて会う人だったのでどんな感じなんだろうか?と思ってたけど。


食事を・・・「食事してきちゃったので、飲めればいいです」

「?」

「じゃ~飲めるところ・・・・」

食事もできて、とりあえず飲めるところに行きました。

年下くん、ビールだけ。

私、食事~~(おつまみ、頼んだ方がいいのかな?)

聞いてみた・・・「いらない」

あっそ・・・・。

話は、楽しかったんですけどね。

ダメ~やっぱりダメ。


次は、4つ上の人と会うことに。

飲みに行ったような感じになりました・・・夜景の見える、素敵なお店でした。

が!!!!!そう、恋人とならいいムード。

しかし、その人一人いいムードになってっちゃって。

手は触ってくるは・・・手は握ってくるは・・・・肩は・・・・

もうお腹いっぱいなので、ということで外に(さ~帰ろう~♪)

「夜景の綺麗なところがあるから」と手をひっぱられ・・・

そこでも、接近・・接近。(帰りたい・・・なんて、言って帰ろう)

危なく、キスされるところでした。(会ったばっかりなんですけど)

で・・・。やっぱり、ダメ。


次は、三つ下の人と会うことに。

映画&食事に決まったので。

この人とは二週間くらい、メールでやりとりしていたので、いい人だな~と好感度高かったんです。

あまり、しゃべらないってことだったからどうかなとは思ったんですけどね。

会ってみて、・・・・・。ホントにしゃべらない(笑)沈黙が。・・・・・・。

映画館で映画がはじまるまでの時間がなが~~~~く感じられた(相手もそう思っただろうな)

食事中ももくもくと食べる・・・食べる・・・・。

私がわがままなのかな・・・・ダメだぁ~~~しゃべっても聞こえなかったりするし。

いい人なんだけど、きっとたぶん・・・いい人なんだろうけど。やっぱり、ダメ。


こんな感じで一ヶ月が過ぎていきました。

いや~出会いがなかった時からくらべたら、出会いはあるんだろうけどね。

(みのりがないのです・・・)


また、会うことになりました。

あまり期待しないで、会いたいと思ってる。