おはよーして、お昼前に
しゅっぱーつ\(^o^)/

横浜2日目なう\(^o^)/


お昼に牛タンうますぎたー♪(´ε` )

お買い物しようとプラプラして
翔太を振り回して結局欲しいのがなくて
何もかってない(笑)

途中やる気なくしたワタシ!え

大好きなレナーズのマラサダたべて
幸せでした\(^o^)/

中華街いって食べ歩いて
千葉に帰ってきた(*^o^*)


なにしよっかってなって
イライラしてたら喧嘩になった(笑)



いつも私のイライラが翔太をイライラ
させてる気がするよヽ(;▽;)ノ
こんな私でごめんなさい\(^o^)/


ケーキのお礼ってプレゼントぽいって
渡されて仲直りしてバイバイして、
家帰ってプレゼントと手紙みて感動した!

欲しい欲しい言ってたトイストーリーの
ブルーレイセットで本当嬉しかった!!


反省して自己嫌悪に陥ったのは内緒で(笑)



最後は喧嘩になっちゃったけど
幸せなクリスマスでした(*^o^*)

翔太ありがと\(^o^)/ちゅ

$Miranoのブログ-IMG_5283.jpg


翔太と始めて過ごすクリスマス(*^o^*)

ずーっと楽しみにしてた
江ノ島水族館( ´ ▽ ` )ノ

迎えにきてくれて
海ほたる通って江ノ島へ!

渋滞したりしててついたの15時とか(/ _ ; )
しかも水族館凄い人だった!

でっかい水槽のショー、イルカショー
見てお目当てのクラゲ(*^o^*)

もうね、感動!写メ取りまくった!
$Miranoのブログ-IMG_7199.jpg

かわゆす~**

閉館時間になったから出たら、変なおじさん?おばさん?
が踊ってました( ´ ▽ ` )ノ

みなきゃわからない面白さ(*^o^*)え

江ノ島プラプラして食べ歩いて
横浜へ⊂((・x・))⊃ぶーん



赤レンガいってスケート( ´ ▽ ` )ノ

$Miranoのブログ-IMG_2898.jpg

初めてのスケート( ´ ▽ ` )
運動神経いいから転ばなかったよ!え


寒いの忘れるくらい楽しかった(*^o^*)
満足満足⊂((・x・))⊃


ワールドポーターズいって
夜景?見ながらご飯たべて
お泊り\(^o^)/

手こずったね(笑)みんな考えることは
同じということがよくわかった\(^o^)/


昨日作ったロールケーキ
$Miranoのブログ-IMG_7202.jpg

料理をしないで有名な伊藤さんが
ロールケーキを作るなんて!!

翔太は愛されてるよ\(^o^)/え


仲良くおやすみなさーい\(^o^)/



つづく(笑)













クリスマスのこと書きます( ´ ▽ ` )


24日は久々ファミリーで
朝から行動!

三人で乙女なことしました\(^o^)/

イオンに買い出しいって
明日の準備!

きっしーん家であんみは
せっせと頑張ってました(笑)

私はマイペースに韓国ドラマ見おわってから
開始(*^o^*)!


一生懸命頑張りました!


夜は、もんじゃBARで
毎年恒例のクリパ( ´ ▽ ` )ノ

もう、今年で何年目?
中3のときにうちでやってからずっと?
やばー( ´ ▽ ` )ノ

お酒いっぱいのんでテキーラ\(^o^)/

酔っ払って、ちゃぼななかいのうー合流
でカラオケ‼
AKB踊りすぎてテンションあげ(*^o^*)


最高に楽しく充実したクリスマスイブ!


あさこからプレゼントもらったよ!
可愛すぎるくつした!


おやぢみんなLOVE~**

$Miranoのブログ-IMG_5076.jpg