おはよーして、お昼前に
しゅっぱーつ\(^o^)/
横浜2日目なう\(^o^)/
お昼に牛タンうますぎたー♪(´ε` )
お買い物しようとプラプラして
翔太を振り回して結局欲しいのがなくて
何もかってない(笑)
途中やる気なくしたワタシ!え
大好きなレナーズのマラサダたべて
幸せでした\(^o^)/
中華街いって食べ歩いて
千葉に帰ってきた(*^o^*)
なにしよっかってなって
イライラしてたら喧嘩になった(笑)
いつも私のイライラが翔太をイライラ
させてる気がするよヽ(;▽;)ノ
こんな私でごめんなさい\(^o^)/
ケーキのお礼ってプレゼントぽいって
渡されて仲直りしてバイバイして、
家帰ってプレゼントと手紙みて感動した!
欲しい欲しい言ってたトイストーリーの
ブルーレイセットで本当嬉しかった!!
反省して自己嫌悪に陥ったのは内緒で(笑)
最後は喧嘩になっちゃったけど
幸せなクリスマスでした(*^o^*)
翔太ありがと\(^o^)/ちゅ




