沖縄3日間のことかくね\(^o^)/

一日目

朝バスで羽田行って、スタバで朝ごはん食べて飛行機のって沖縄へ\(^o^)/

沖縄着いてあちーいってなった♪

レンタカー借りて琉球ガラス村!
2人で琉球グラス作りしました\(^o^)/とってもいい体験した☆

終わったあとひめゆりの塔いってお勉強して、
通りかかった海行った\(^o^)/

写真とったりおしり汚れたり(#^.^#)笑

DFSいってホテル帰って
夜ご飯\(^o^)/
駐車場のお兄さんに教えてもらった居酒屋「亀千人」
沖縄料理たべたり、泡盛飲んだり\(^o^)/翔太飲めないから飲んであげて酔っ払った!!
近いのにタクシーで帰っておやすみなさい!


2日目

早起きして朝ごはん食べて
出発ー\(^o^)/
まずは首里城いって観光してからアメリカンビレッジ!つまんなかった(笑)今度は私の運転で名護パイナップルパーク 楽しかった~\(^o^)/行きたいってずっと言ってたから満足!

次は美ら海水族館むかうぞー\(^o^)/
行く途中に良さそうなお店入ってタコライス☆激ウマ\(^o^)/マキダイのサインあったよ!

美ら海水族館はすごかった\(^o^)/水族館大好きだから楽しくてウハウハした!
うつぼの顔がでかい!ジンベイザメでかい!マンタかっこいい!笑
海にもいってラブラブ写真とったり(#^.^#)ムフフ
美ら海も満足\(^o^)/

この日のホテルは海が目の前のホテル!
天気悪かったのが残念(/ _ ; )
ちょっと休憩して近くにあったお店で夜ご飯\(^o^)/
また泡盛のんだ!シークワーサーで割ったやつだけと、きつかったー!ご飯も美味しかった\(^o^)/

ほろ酔いで帰って、おやすみなさい(#^.^#)


3日目

朝6時に起きて砂浜散歩の予定だったのに翔太起きてくれなかったヽ(;▽;)ノ

早めにホテル出て那覇戻って国際通り\(^o^)/
お土産かって市場どうりいってサーターアンダギー食べたり、おじいちゃんに騙されたり(笑)
またタコライス食べて、レンタカー返して空港(/ _ ; )


3日間予定通りで充実しすぎて帰りたくなかった(/ _ ; )
本当に本当に楽しくって幸せ\(^o^)/
翔太と行けてよかった!

帰りの電車は現実に戻った感じして悲しかった!
仕事も始まるから2人の時間もっと大切にしなきゃ!
あーやだヽ(;▽;)ノ

でも、楽しんだ分頑張らなきゃね。


おーしまい\(^o^)/

写真も、のせるよー\(^o^)/



Miranoのブログ-IMG_1641.jpg



今日は朝ごはんをつくったよ\(^o^)/

エッグマフィン!


自分の分だけだけどね~


Miranoのブログ-IMG_9061.jpg



今日のご飯\(^o^)/

つゆだく牛丼
麻婆春雨


上手にできました


洗濯物もやって掃除機もかけたし( ´ ▽ ` )

成長してる、私\(^o^)/


家のこと終わったし韓国ドラマ見ながら準備するかな。

今日はよくわからんバイトに行くのだよ~☆**