長く書いたのに消えってしまったから
簡単に⊂((・x・))⊃


学校2限だけでて翔太お迎えきて
葛西臨海公園!
水族館行って来ました(^O^)/

ヒョウ柄のうつぼがお気に入り恋の矢

久々に水族館行ったから楽しかった!

水族館出てからは
お散歩して船橋行ってLOFTプラプラ


なっちゃんが待ってたから
臼井ヤオコー集合♪(´ε` )

なっちゃんたろー合流して
ユーカリさいぜ( ´ ▽ ` )

何のために集まったんだっけ?笑
久々湯会の日でした☆

タローが思いで巡り連れてってくれて
翔太ん家♪(´ε` )

なっちゃんたろーすぐ帰っちゃって
翔太は干物スイッチon!!笑


送ってくんないから
そのままお泊りした(^O^)/

翔太のお兄ちゃんに始めましてしたドキドキ
イケメン♪(´ε` )笑


翔太は次の日学校お休みして←
お昼過ぎまで一緒にゴロゴロヌクヌク得意げ

お腹空いたからまたサイゼ!笑


翔太学校行かなきゃだから
バイバーイ( ; _ ; )/~~~


いっぱい一緒に居れた日でした\(^o^)/




最後はヒョウ柄うつぼとくらげしゃんで☆

$Miranoのブログ-IMG_1177.jpg
$Miranoのブログ-IMG_7717.jpg





この日はウィリーのお誕生日でした!


伊藤家でウィリーへのサプライズを
計画して、もんじゃBARでやったよ(^O^)/


お姉ちゃんの友だちやママの友だちも呼んで
豪華にやりました☆


翔太、亜沙子、安美、きっしー、なっちゃん


来てくれてありがとう!

ウィリーもたくさんのひとに祝ってもらえて
幸せだと思います!!



あと、みんながあったかい家族だね
って言ってくれて嬉しかった!

ほんとにいい友だちを持ったな!うん!


$Miranoのブログ-IMG_8517.jpg

昨日はなっちゃん就職試験でした!
なっちゃん合格おめでとー(^O^)/
私も頑張るぞ!


昨日は学校お休み☆
あんみのLIVEあったからその前に
しょーたとお買い物(*^o^*)

優柔不断な私たちラブラブ
何買うか決められず終わった(。-_-。)


ご飯たべてなっちゃんきたから
しょーたバイバーイ(^O^)/


あんみのLIVE!
酔っ払いつよぽんも合流(^∇^)
酒臭かったぜー‼笑



あんみが歌う時は真ん前行って
三人ともiPhoneでムービー撮ってた(笑)


あんみの話は相変わらずつまんなかったぜシラー


でも、でも!
歌は最高でした(^O^)/



結香さんとのコラボのstoryとかちゃぼ肌!←


とにかく最高でした(^O^)/



つよぽんは飲み会に舞い戻り、
なっちゃんあんみと仲良く帰宅!




リア充な一日でした(^з^)-☆




$Miranoのブログ-IMG_2639.jpg