Miranoのブログ -10ページ目
長く書いたのに消えってしまったから
簡単に⊂((・x・))⊃
学校2限だけでて翔太お迎えきて
葛西臨海公園!
水族館行って来ました(^O^)/
ヒョウ柄のうつぼがお気に入り

久々に水族館行ったから楽しかった!
水族館出てからは
お散歩して船橋行ってLOFTプラプラ
なっちゃんが待ってたから
臼井ヤオコー集合♪(´ε` )
なっちゃんたろー合流して
ユーカリさいぜ( ´ ▽ ` )
何のために集まったんだっけ?笑
久々湯会の日でした☆
タローが思いで巡り連れてってくれて
翔太ん家♪(´ε` )
なっちゃんたろーすぐ帰っちゃって
翔太は干物スイッチon!!笑
送ってくんないから
そのままお泊りした(^O^)/
翔太のお兄ちゃんに始めましてした

イケメン♪(´ε` )笑
翔太は次の日学校お休みして←
お昼過ぎまで一緒にゴロゴロヌクヌク

お腹空いたからまたサイゼ!笑
翔太学校行かなきゃだから
バイバーイ( ; _ ; )/~~~
いっぱい一緒に居れた日でした\(^o^)/
最後はヒョウ柄うつぼとくらげしゃんで☆


この日はウィリーのお誕生日でした!
伊藤家でウィリーへのサプライズを
計画して、もんじゃBARでやったよ(^O^)/
お姉ちゃんの友だちやママの友だちも呼んで
豪華にやりました☆
翔太、亜沙子、安美、きっしー、なっちゃん
来てくれてありがとう!
ウィリーもたくさんのひとに祝ってもらえて
幸せだと思います!!
あと、みんながあったかい家族だね
って言ってくれて嬉しかった!
ほんとにいい友だちを持ったな!うん!

昨日はなっちゃん就職試験でした!
なっちゃん合格おめでとー(^O^)/
私も頑張るぞ!
昨日は学校お休み☆
あんみのLIVEあったからその前に
しょーたとお買い物(*^o^*)
優柔不断な私たち

何買うか決められず終わった(。-_-。)
ご飯たべてなっちゃんきたから
しょーたバイバーイ(^O^)/
あんみのLIVE!
酔っ払いつよぽんも合流(^∇^)
酒臭かったぜー‼笑
あんみが歌う時は真ん前行って
三人ともiPhoneでムービー撮ってた(笑)
あんみの話は相変わらずつまんなかったぜ

でも、でも!
歌は最高でした(^O^)/
結香さんとのコラボのstoryとかちゃぼ肌!←
とにかく最高でした(^O^)/
つよぽんは飲み会に舞い戻り、
なっちゃんあんみと仲良く帰宅!
リア充な一日でした(^з^)-☆


