カラコン事情。♡ | ☆MIHO'S HAPPY BLOG☆

☆MIHO'S HAPPY BLOG☆

ウギャルとして活動させて頂いています。
仕事・プライベートばんばん更新します☆
コメント・読者登録宜しくお願いします♡






久々の更新になりました、




そして2月に入り、今年もあと333日。時計時計



あっという間に1年は過ぎてくもんです。
あっという間に歳をとります。



気合い入れていきましょん。グッド!グッド! 






さて、、

私に欠かせないカラコン。


グレのカラコンを愛用してるんだけど、
最近見つけた発色がNiceなもの♡




DECORATIVE EYES 
PLAY COOL (Gray×Beige)














自然な感じだし、
ハーフ風な瞳になれるね~!!!!








てか最近花粉飛んでるっ?!ドンッ

やたら鼻水出るし、
と目がかゆくて涙目だよ~しょぼんしょぼんしょぼん



耐えながら眠りにつきたいと思いまする。。




おやすみeveryoneʕू•̫͡•ूʔ♡







Twitterフォローよろちくラブラブ
┗@miho_0729



ウギャル♡OFFICIAL BLOG





↓簡単美味しいお魚料理を
載せていますナイフとフォークラブラブ

ameba公式☆料理アプリ『ペコリ』

ペコリ☆ウギャルページはこちら









Android携帯からの投稿