あっという間の29歳
っていうかあっという間のクリスマス![]()
今年は平日だし、
なんとなく過ぎそうなクリバー![]()

(クリスマス+バースディ 作:ゆう)
昨日一足早く
だほんちゃんから誕プレのBAGをもらいました
キャー大切にしやす
そして今日
会社の先輩にも誕プレをもらいました
ミニスパークリングワイン
そしてそして、
帰宅すると、ちゃあから誕プレが届いてて、
のLUSH
風呂好きな私にピッタリの入浴剤![]()
しかもhoney系
うれしいホントありがと
そして、
もう一つだほんちゃんからのBIGプレゼントがぁ
ある意味サプライズでした☆
ふぅ~
だほんちゃんの仕事が決まりました!
やったーーー
ここまでホントに長かったけど、
信じて待ってみてよかったす。
悩んだ時にいつも支えてくれた
ゆうとひろみん、ホント感謝やわ~
会社にも感謝だ~よく何人も応募があるなか、
だほんを選んでくれた。
頑張ってほしいし、もしつまずいたら、支えねば
今、すっごい幸せな気分でblog作っております。
私に関わる全ての人、ありがとう。
みんなのおかげで、30代も楽しめそうです
30歳まであと、4時間ほど。
30代も変わらず、
ポジティブに
笑い転げて
若干?テキトーに乗り切るーーー
みんなメリークリスマス





