あっという間の29歳29

っていうかあっという間のクリスマスプレゼント付ツリー


今年は平日だし、

なんとなく過ぎそうなクリバープレゼント付ツリーケーキ

(クリスマス+バースディ 作:ゆう)


昨日一足早く

だほんちゃんから誕プレのBAGをもらいましたありがと

やっと春夏BAGから卒業です照れ
ハッピーマニア

キャー大切にしやす!


そして今日

会社の先輩にも誕プレをもらいましたhappy*

ミニスパークリングワインシャンパン

気持ちがうれしい!
ハッピーマニア

そしてそして、

帰宅すると、ちゃあから誕プレが届いてて、

ビックリうれしいうれしいうれしいキャー
ハッピーマニア

初のLUSH

風呂好きな私にピッタリの入浴剤お風呂*

しかもhoney系ハチ


ハッピーマニア

うれしいホントありがと!!☆


そして、

もう一つだほんちゃんからのBIGプレゼントがぁプレゼント

ある意味サプライズでした☆

ふぅ~


だほんちゃんの仕事が決まりました!

やったーーー感涙

ここまでホントに長かったけど、

信じて待ってみてよかったす

悩んだ時にいつも支えてくれた

ゆうとひろみん、ホント感謝やわ~泣き笑い

会社にも感謝だ~よく何人も応募があるなか、

だほんを選んでくれた。

頑張ってほしいし、もしつまずいたら、支えねばはーと


今、すっごい幸せな気分でblog作っております。

私に関わる全ての人、ありがとう。

みんなのおかげで、30代も楽しめそうです楽しみ


30歳まであと、4時間ほど。

30代も変わらず、

ポジティブに

笑い転げて

若干?テキトーに乗り切るーーーサーフィン


みんなメリークリスマスツリー