こんばんは![]()
2025年1月に箱根旅行に行き、富士屋ホテルに宿泊してきました![]()
旅行に行ったのは息子が1歳7か月、妊娠20週の頃です![]()
第一子妊娠中は旅行に行こうと思わなかったのですが
第二子妊娠中は上の子が一人っ子のうちにお出かけしたいという思いもあり
無理のない範囲で行くことにしました![]()
![]()
![]()
![]()
レンタカーを借りて9時頃出発です![]()
息子の朝ごはんは車の中で、
レバーペーストとシラスを混ぜたおにぎりと
35gのミニ豆腐を食べさせました![]()
旅行中の子どもの食事は栄養が偏りがちで
うちの場合はパン等中心になってしまうので
出来るだけ朝食でタンパク質や鉄分を摂取させました![]()
車から富士山が見えました~![]()
![]()
![]()
まずは箱根園どうぶつランド 抱っこして!ZOO!
に行きました![]()
抱っこして!ZOO!の入場料は以下の通りです![]()
おとな ¥1,200
こども(4才~小学生) ¥1,000
そしてワンちゃんのおやつセット1,500円を買いました![]()
そして駐車代が1,000円。
なので我が家は4,900円です![]()
んーワンちゃんと子ども遊ばせるのに5,000円はちょっと高い![]()
![]()
まあ楽しんでもらえるならOKです![]()
着いたら大きいワンワンがお迎えしてくれました![]()
![]()
時間限定で出てきてくれるみたいです![]()
小型犬しか触れ合ったことがない息子はチョンチョンとだけ触ってました
可愛い![]()
小型犬がたくさんいるゲートに入りました![]()
餌を持っていた息子にあっという間にワンワンたちが集まりました![]()
すごい勢いで集まってきましたし
結構吠えたりするのでさすがに怖がるかなと思ったらとても楽しそうでした![]()
しゃがむと小型犬と同じ目線の高さになっちゃうのに全然怖がる様子なくすごい![]()
餌をあげ終わった後は
モルモットをお膝にのせたり
うさぎさんをなでなでしたり、
おさるさんやアルパカも居て盛りだくさんでした![]()
おむつ替えは女子トイレにしか台がないので注意です![]()
トイレも外にあり、公衆トイレみたいな感じなので寒いです![]()
お昼ご飯はハンバーガーを食べました![]()
BOX BURGER 宮城野本店








