2024年の

【やりたいことリスト50】
飛行機で行く大人の日帰り遠足



誰かの前で

「やりたいこと」を宣言するって

本当に大事!



「大人の日帰り遠足を実現させたいです!」

「しかも飛行機で!」

 

 

って、あるシェア会で言ってみました。

 

 

けれど、

その時の私の頭の中は、

 

“そうは言っても、

イロイロな事情ですぐには無理そうだから

今年中には…ね!”

っていう、

『まだまだ先の話』という思いだったんです。

 

 

だけど、

今、私の周囲にいる行動力抜群の勇者たちは

私が発信した言葉を

聞き逃しませんでしたキメてる

 

 

「自分一人でできることは、

やればいいだけ!

行動しちゃえばいいんじゃない?」

 

…って言われて。

 


 

妙に納得した私。


 

 

だよね。
 

本当にやりたいのなら、

サッサと行動すれば良いだけか!!


 

 

「そんな時間あるかな…」
「贅沢な遠足だな…」
「飛行機のチケット、自分で取ったことないんだよな…」


って頭をよぎったのだけれど…

 

「時間がない」
「お金がない」
「自信がない」


って、
コレ、全部いいワケだ!!

 

 





そうしていると

「こういうの利用したらいいんじゃないの?」と

情報を教えてくれる人が現れて。

(ありがとう泣き笑い

 

 

https://www.jal.co.jp/jp/ja/dom/special/timesale/

JAL国内航空券タイムセール

 

 

今回、
夜中のチケット争奪戦を
見事に勝ち抜いて
(そんな大袈裟なことでもないかあせる

 

 

とてもお得なチケットを購入することができました!

 

 

 

とうとう
「飛行機で行く大人の日帰り遠足」を
決行しまーす!





国内線の飛行機なら、
何度も何度も搭乗したことがあるけれど、

いつもチケットを渡されて、
後ろをついて行って、
乗り込むだけで。


一人で飛行機に乗るなんて、

なんだか苦手意識があるけれどもやもや
 

 

まぁ、どうにかなるでしょ指差し






一緒に行きたい!
と言ってくれた人がいたけれど、


答えは「NO」
(ごめんハートブレイク


一人で行きたいのです。

 

 

行先は

前々から行ってみたかった、

あの都市へ!

(もちろん国内)

 

 

3月某日に決行です!

 

 

 

みなさん、

「やりたいことリスト50」

進んでますか??