バッグの中身を大公開

 

いつも持ち歩いてるアイテムは…



1    カルディのエコバッグ

2    COAOHのケースに入れてる社員証

3   手帳

4  ミンティア

5  のど飴(撮ったあとに食べたからない)

6  フェラガモ の財布

7 SnowManの推し活セット💛


バッグはNorth Faceのトートバッグ


仕切りがかないから、バックインバッグを入れて使ってるけど、いっぱい入って、洗えて(私は洗ってる)使いやすい!!

おすすめです!! 写真のモデルさんが持ってる方をつかってますが、スタッフがその隣の水色のを使っててそちらも可愛いです。💕


あっ忘れてた!


これも毎日持ち歩いてます!さっき使ってバッグに戻し忘れてた。

ハンドスプレー!!



ママ友たちとクリスマス会やった時に当たったプレゼント💛 すごいいですよ!ハンドクリームってどうしてもベタベタ感が残るけどこれは残らないので、おすすめです!!

 

 

 

▼ みんなもまねして投稿してみませんか? ▼

#私のマストアイテム記事を投稿してみよう