来年は何袋つかうかなぁ。

3月が楽しみ💛

次男のクリスマスプレゼント💛 外箱も綺麗でした!

やっぱり飲んでると調子がいい!

昨日は次男、今日は長男が発熱。
家にあるキットで検査してみたけどとりあえず陰性。
熱が更に上がるようであれば病院いってみよ。

昨日はやすみ、今日はお休みをもらって、私も家でゆっくりします。
と言っても、歳末なのでお掃除始めてます。
昨日はカーテンたちを。
今日は子供達の洋服かなぁ。服自体はそんなに多くないので、ヨレヨレの下着や靴下を処分だな。

そうだ!みて!みて!
最悪ですよ。。




冬物のシーツを洗ったらぼろぼろになった。。

長男の冬物シーツはないので夏物にしたから風邪ひいちゃった??なわけないなか🤣

まぁこのおかげでそのまま洗濯機の掃除も出来たからいいですけどね🤣