今一番欲しいもの

 

 1番欲しいものかぁ。。←このネタで書くと決めたのに迷ってる🤣


やっぱり車かなぁ。

うちの方は車社会なのに車一台しかないから、もう一台ほしい。


夫は中古車でいいじゃん。って言うんだけど、

私、ちょっと潔癖で。。見知らぬ人が乗ってたのはなんだかね。。だから古着とかもダメ。

ついでに素手で作るおにぎりもダメで。

なので、わたし自身素手でおにぎり作ったことない!

毎回ラップで握ってるの。


あっ話がずれた。


今1番欲しいものは車!!


車です!!



って書いてみたけど、、SnowManのLIVEチケットもほしい笑



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する