おはようございます。

いいね👍フォローありがとうございました。
またよろしくお願いします🥺

日曜日の夜に長男が喉が痛いと、、、熱はなし。
(オンラインのゲームで叫すぎでしょムキー

月曜日の朝の検温で37.0。喉も痛い。
うーん、、、
今までなら「大丈夫行ってきな」と送り出したけど、
ご時世的に考えちゃう、、、
念の為休ませました。
(3年生なので勉強が心配、、)
そしたら午後から咳をし始め、鼻水だらだらになり夜には39.1まで上がり、右腕が痛いと、、なんとなく手も浮腫んでいましたガーン
学校行かさなくて良かった、、、

昨日、朝イチで病院へ。
その時は腕の痛さも、熱もなく、咳と鼻水だけ。
(学校やすみ2日目、、、割り算始まりました、、)
風邪の診断で薬貰って帰ってきました。
(元気だったので午前、午後と2時間ずつ勉強させましたウインク

そして本日。
熱も咳も鼻水もありませんが
(薬がよく効きましたウインク
念の為もう1日休ませました、、、
体調万全で行かせた方がいいと思いまして、、、

担任の先生に聞いたら、発熱してなくても咳、鼻水でお休みしてる子が各学年にたくさんいるそうです。
コロナが無かったら、みんな行かせていたような症状でもコロナのせいでお休み、、

もうムキー本当コロナ腹たつムキー


話は変わりまして、明日は燃えるゴミの日なので、
手づくり新聞紙ゴミ袋をつくりました照れ

生ゴミは二重にするので少し多めに。

これを作りながら、「しかし、ビニールの前にもっと無くすものがありそうじゃない?」と思っていました笑
じゃ何か?って言われたら何も考えてないんですけどね笑

自粛が始まった時に色々見直して、買い足すもの、買わなくて良いものリストを作っていました。
その時はハンドソープはたくさんあったのですが、
気がついたら予備のハンドソープが無くなっていました、、
近所のドラッグストアに行ったら、いまだにハンドソープの棚ががすっからかんガーン
色々と元の生活に戻ってきたのに、ハンドソープはまだった、、、ショックえーん



↑買ってみました!!

届いたらまた感想をかきます!!


mimi