こんばんは。

本日2回目の更新です。

たくさんのいいね👍フォローありがとうございます😊
嬉しいです!またよろしくお願いします🤲


さてさて次男が昼寝をしている間に、
「なんでも箱」を片付けました。

とりあえずなんでもポンポン入れちゃう箱です笑
色んな物が入ってますよニヤリ
クーポン券とか、当たったシャンプーとか笑
試供品とか。
とにかく何でもポンポン入れておいて1ヶ月に1回片付けたり中身の物を使ったりしています。

先月、車の中に入れておいた「清浄綿」が使用期限が切れたので部屋に持ってきて「なんでも箱」にいれておきました。
(車社会の土地なのと地震が多いので車の中にはオムツとかゴミ袋とか色々入れてあります)

なんと数えたら15袋。

口を拭いたりするのはやっぱり怖いので、絞って掃除をしました!(清浄綿ってかなり水分を含んでるんですよね。)

小窓の網戸を拭いたら、びっくりするほど汚かったです笑
15袋無駄にせず良かった〜てへぺろ

明日から風通りがよくなりそうです笑

毎月1回ぐらいは網戸掃除した方がいいんだろうなぁショボーン
恥ずかしながら年末の大掃除のみでしたガーン

約半年ですごく汚れることに驚きました‼️
恐ろしい、、、


大きい網戸の方はどれだけ汚れてるんだろうびっくり
捨て予定の洋服で掃除しようかな。
(ウエスにするのは面倒くさいので、洋服そのまま使って捨てます笑)



では

遅くに失礼しました。

おやすみなさい💤💤



mimi




肌が少し弱い次男も荒れずに使えました!