おはようございます。

昨日もいいね!フォローありがとうございます😊
またよろしくお願いします!!

近所の中学生の子のママから、
5月11日に大地震がくるんだってよ!って聞いた月曜日。その日の夜に地震が、、、そして今日の夜中にも地震が、、
その噂、当たりそうで怖いガーン
そして地震がきた日はキジも鳴いてました、、、


先月、お菓子とジュース代(果汁100%のみです)で1万超えしていたので、
麦茶を作ってみました。
母からもらった麦茶がこちら
実は私も長男も麦茶が苦手で、、、
CMでやってる有名な麦茶を飲むとお腹痛くなってしまうのです、、、だから夏でも麦茶は飲みませんでした。

今回、作って飲んでダメだったら麦茶は止めようと思っていたのですが、↑この麦茶は美味しい!!
そして私も長男もお腹が痛くなりませんでしたおねがい
次男もおいちーと飲んでくれるので、しばらくは麦茶、豆乳(長男用)牛乳(次男用)の3つで行きたいと思います!!

それで、麦茶 手作りで検索したら、
「貧乏」「ケチ」「田舎くさい」などの言葉が出来てきて笑ってしまいました笑

出かけるときに水筒に入れていけば、ペットボトルのゴミを増やさなくて済むじゃん!!



と、言えばきっとケチって言われるのでしょう笑



まっそんな言葉はスルーをして、麦茶を毎日美味しく飲みたいと思いますラブ


では


mimi