こんにちは😃

今朝は風の音で目が覚めました。
自転車も倒れてたし、先ほど13時ごろかな?
雷も凄かったです⚡️
一昨日は地震もあったし、、、
コロナで避難も出来ない時に地震は勘弁してほしいですね、、、

風の音で目が覚めてから寝れなくなったので、
レンタルしてる、「劇場版おっさんずラブ」を
観ましたラブ


おっさんずラブ-in the sky -も良かったですが、
やっぱりはるたんの相手は牧くんが良いなぁ照れと思いました。
↓キュンキュンチューがいっぱい笑
またレンタルしてこようかな笑


田中圭さんの制服姿が素敵ラブ



朝から田中圭さんみて、キュンキュンできてたのに、
新しい仕事の不採用の通知がきました。
ガッカリ、、、
ご縁がなかったってことでまた前向きに頑張ります!

こういう時は掃除ですね!
断捨離もやります!!


mimi