通信制限になってしまい、ネット見るのがストレス…。仕事してれば携帯いじらないし、家にはWi-Fiあるし、今まで通信制限なんてなることなかった。。1G買おうかな。。
息子は、ドレーン2本とも抜け、すっきり。その後も状態は安定してます。
でもむくみがずっと続いてて、先生に言い続けて、薬を変更することになりました。1番むくんでた頃よりは落ち着いてきているけど、まだ気になる…。寝たきりの子は多少むくむ、とは先生に言われたけど、全然多少のレベルじゃないし…。薬変更して、改善しますように。。
そして、明日やっと大部屋へ移動することになりました。呼吸器付けた子や長期入院してる子が多い病棟の大部屋になり、病棟が変わります。
なかなかベッドの空きがなくて、一応いつでも移動できる準備だけしておいて、と言われて2週間くらいソワソワ待ってました。荷物をある程度持って帰ったら、移動が思ってたより先になり色々足りなくなってまた持って来てもらったり、移動先の病棟での生活での不安もあり、モヤモヤしながら過ごしてました。旦那が迎えにきてくれないことには病院から帰れないので、残業のある日だったらどうしよう…とか。
とりあえず移動が決まり、旦那へ連絡、面会時間内には来れるとのことで安心。あとはまた増えたわたしの荷物を、明日1日どこに置いておくか…
ケアとかは今まで通りできるみたいで、良かった。細かいところとか明日教えてくれるみたいなので、気になることをまとめて聞こうと思います。
入院して3ヶ月。ずっと病院で生活、とくにここ最近は移動するしないでソワソワしてたのもあり、なんだか気持ち的にどっと疲れがきました。身体は元気で、わたしの方がすくすく大きくなるばかりなので、運動でも始めようかと思っています。
息子は、ドレーン2本とも抜け、すっきり。その後も状態は安定してます。
でもむくみがずっと続いてて、先生に言い続けて、薬を変更することになりました。1番むくんでた頃よりは落ち着いてきているけど、まだ気になる…。寝たきりの子は多少むくむ、とは先生に言われたけど、全然多少のレベルじゃないし…。薬変更して、改善しますように。。
そして、明日やっと大部屋へ移動することになりました。呼吸器付けた子や長期入院してる子が多い病棟の大部屋になり、病棟が変わります。
なかなかベッドの空きがなくて、一応いつでも移動できる準備だけしておいて、と言われて2週間くらいソワソワ待ってました。荷物をある程度持って帰ったら、移動が思ってたより先になり色々足りなくなってまた持って来てもらったり、移動先の病棟での生活での不安もあり、モヤモヤしながら過ごしてました。旦那が迎えにきてくれないことには病院から帰れないので、残業のある日だったらどうしよう…とか。
とりあえず移動が決まり、旦那へ連絡、面会時間内には来れるとのことで安心。あとはまた増えたわたしの荷物を、明日1日どこに置いておくか…
ケアとかは今まで通りできるみたいで、良かった。細かいところとか明日教えてくれるみたいなので、気になることをまとめて聞こうと思います。
入院して3ヶ月。ずっと病院で生活、とくにここ最近は移動するしないでソワソワしてたのもあり、なんだか気持ち的にどっと疲れがきました。身体は元気で、わたしの方がすくすく大きくなるばかりなので、運動でも始めようかと思っています。