初めまして!!東方、アニメ、音ゲー好きのそこら辺にいるJCです!

友達に勧められて始めました!(*ˊᗜˋ)ノ゙《ヨロシク!

気まぐれで投稿すると思うのでよろしくお願いします!ノシ


最近やったmaimai⬇(まだそこまで上手では無いかもしれませんが、頑張りました!⸜(*´꒳​`*)⸝‍)サビのとこ楽しいです!︎︎︎︎♡始めたての頃、初めてexpertでできるようになった曲です!🎶⸜(* ॑꒳ˆ *  )⋆*