今日もお読みいただきありがとうございます🎉✨😆✨🎊

動物病院からノミの薬のお知らせが来ましたメール



買い物ついでにおクスリもらおうと

遊びに来ていたお孫ちゃんをリムジン後ろリムジン前乗せ

途中の丁字路で停止中


2台前の車がなかなか右折しなくて…
ちょっとーもやもやもやもや
と思いながら止まってましたよ


そしたらね

後ろからバーーン!!と音がして
ほんのちょっぴり車も揺れた??かも??
一体何が起きたのかガーン??

焦って見回したら

右のドアミラーに
タイヤが曲がった自転車と
倒れてる男の人が映ってて…

それも、私のリムジン後ろリムジン前すぐ後ろなの!



ちょっとイラつき気味に
前のトロイ車のことしか見ていなかったから
なにがどうしてこうなった?のかはわからないけど


多分、渋滞してる車の間(私の後ろ!!
をすり抜けて自転車飛び出してしまったんだろうねアセアセ



降りるかどうか迷ったんだけど

周りからあっという間に人が集まってきて
多分救急車呼ぶために電話してるであろう人もいたし

その場を離れました。



動物病院の駐車場で一応車の後ろを確認したけど
何ともなかったので
車が揺れた??かも??
は気のせいだったみたいしょんぼり


あーびっくりした滝汗




おクスリ薬もらって
帰りにその場所を通ったら現場検証中パトカーパトカー


運転気をつけなくちゃ指差し