お出掛けコーデ♪ | Hiina☆blog~Love fashion!!プチプラコーデ~

お出掛けコーデ♪

今日は☆












ちょっくらお出掛けして来まぁ長音記号1すぅ信号車DASH!












郵便局行ったりポスト
食料品を少し買いに行って来るよぉカバンキラキラ












何だか主婦って感じ満載だねっスポーツキラキラ
















さて、
今日のママコーデはキラキラ


ひぃな☆mamaの日記-200907310928000.jpg


しまむらのイレギュラーTシャツ&トレンカですぅアップ







シンプルコーデにしましたぁニコニコチョキ










あとはキラキラ




 ↓





ひぃな☆mamaの日記-200907310930000.jpg


この前買った長音記号2がま口財布
帽子を被って、髪をSideに簡単に結びましたぁリボン

















そして、
ちびちゃんコーデはキラキラ



ひぃな☆mamaの日記-200907311006000.jpg



アピタで買ったTシャツ&レギンスですぅアップ








ちびちゃんもシンプルコーデにしましたぁニコニコチョキ





 ↓ 





ひぃな☆mamaの日記-200907310942002.jpg


HATはキラキラ
この前、西松屋で買いましたぁ長音記号2がま口財布












今日もドキドキ
お揃いコーデで出掛けて来まぁ長音記号2すぅニコニコパー