親子コーデ♪ | Hiina☆blog~Love fashion!!プチプラコーデ~

親子コーデ♪

今日は☆











何だか体がだるぅ長音記号1いっしょぼん











最近…台風
夜更かしばっかりだからかなぁ…ガーン











クーラーばっかり付けてるからかなぁ…ガーン












まぁアップ
そんな大した事ないからいいんだけどねっニコニコチョキ












あと☆
天気めちゃくちゃいいっ晴れキラキラ
久しぶりに、ちびちゃんとお外で遊ぼうかなぁ長音記号2サッカー
















さて、
今日のママコーデはキラキラ


ひぃな☆mamaの日記-200907301048001.jpg


ちょいちょい着てる、しまむらの花柄マキシワンピですぅアップ





久しぶりの日差しで暑いので、ワンピ1枚でキラキラ





それと☆




  ↓




ひぃな☆mamaの日記-200907301049001.jpg


頭にヘッドアクセしてみましたぁリボン





見にくいっガーン














そして、
ちびちゃんコーデはキラキラ


ひぃな☆mamaの日記-200907300957000.jpg


赤ちゃんデパートで買った花柄ワンピですぅアップ





暑いので、ちびちゃんもワンピ1枚でキラキラ




  ↓




ひぃな☆mamaの日記-200907300958000.jpg


『はいっアップ ポーズドキドキ』って言ったら、斜めになってポーズしてくれたぁ長音記号2カメラキラキラ





可愛いんですけどぉ長音記号1ドキドキラブラブドキドキ









今日も2人でクローバー
花柄ワンピ来てお揃いコーデの出来上がりぃニコニコチョキ