親子コーデ♪ | Hiina☆blog~Love fashion!!プチプラコーデ~

親子コーデ♪

今日は☆












朝まで晴れてたけど…ショック!
なんだか曇ってきたぁ長音記号2くもり












パパが昼過ぎまで帰って来ないみたいだから、ちびちゃんと2人でお出掛けしようと思ったのに長音記号2ガーン












この微妙な天気だと嫌だなぁ…シラーDASH!













う~んショック!
どうしよう長音記号1長音記号1ショック!台風












…っと
悩んでるうちにお昼だぁ…ガーン
















さて、
今日のママコーデはキラキラ


ひぃな☆mamaの日記-200907261114000.jpg



 ↓



全身キラキラ


ひぃな☆mamaの日記-200907261121000.jpg


この前、しまむらで買ったコンビネゾンですぅアップ





やっぱり形がキレイだねっニコニコチョキ





Tシャツもワンピースしまむらで、HATはワンスポのですぅキラキラ















そして、
ちびちゃんコーデはキラキラ


ひぃな☆mamaの日記-200907261141000.jpg


CUCCOのボーダーワンピに、しまむらのレギンスですぅアップ





ママのHATを被ると言うので、被せてパチリ長音記号2カメラキラキラ










今日はドキドキ
モノトーンで合わせてみましたぁニコニコチョキ