H2Oさまからご提供いただきました。 

&honeyさま×ululisさまが共同開発した、&Prism(アンドプリズム)のヘアケアアイテムを使ってみましたデレデレルンルン


「&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメント」




キラキラ可愛いボトルですキラキラキラキラ
ピンクのパッケージが春らしくて素敵です。

ボトルの形がちょっと変わってるよ。





製品の90%以上をパールエキスやアルガンオイルなど光沢&保湿成分で構成し、厳選した3種のプラチナ美容液成分を独自比率で配合してるんだって。
贅沢~ちゅーキラキラキラキラ




シャンプーは、泡立ちがよいです。
ふわふわの軽くて優しい泡でした。

洗い心地も気持ちよく、洗い流しもスムーズでしたルンルン



トゥインクルピオニーの香りです。
可愛い香りで、ピンクのパッケージによく合いますウインクラブラブ





トリートメントは、ややこっくりとしたテクスチャーです。
髪につけてみるとなめらかで、毛先までつけやすかったですOK

ルミナスローズの香りです。
こちらも可愛くて華やかな香りですデレデレ



パッケージが可愛いだけじゃない、ヘアケアアイテムでしたピンクハート