忙しくてなかなか美容院に行けない...、白髪もでてきて気になる...
おうちでセルフカラーをしてみましたウインクルンルン



「WELLA(ウエラ)
WELLATON2+1(ウエラトーンツープラスワン  クリームタイプ)」
(ウォームブラウン)






全25色展開です。

今回は1番人気のウォームブラウンを使ってみました!!




クリームタイプです。
根元のリタッチに使えます。
もし残ったら次回に使えるのも嬉しいねピンクハート



 






カラー剤のA、Bとエッセンスを混ぜて使います。

コームや手袋も入っています。








クリームタイプは液だれもしにくく、塗りやすかったですちゅー

ムラなく発色もよくキレイに染まりました拍手





自宅で手軽にできて便利でしたピンクハート

忙しくてなかなか美容院に行けない時にオススメですウインクキラキラキラキラ





 
イエローハートHFCプレステージジャパン合同会社さまのブログリポーターに参加中ですイエローハート


#PR
#ウエラ
#ウエラトーンツープラスワン
#セルフカラー
#ホームカラー
#カラーリング
#ヘアカラー
#白髪染め
#ヘアケア
#美容
#美容好き