早速お試ししてみましたウインクルンルン


「パッションフルーツLaboパウダー」



「肌のうるおい」と「脂肪の消費」の2つの機能を持ち合わせる機能性表示食品だそうですキラキラキラキラ

パウダー、サプリメント、ゼリーの3種類があります。
今回はパウダーをお試ししてみました。




水やヨーグルトなどに混ぜておいしく摂取できるパウダータイプです。
いつ摂取してもよいそうですOK




「パッションフルーツLabo」1食分で、パッションフルーツ12個分のピセアタンノールを摂取が可能となるそうですピンクハート



サラサラとしたパウダーです上差し

1日摂取目安:大さじ軽く山盛り1杯(7g)









無糖ヨーグルトにかけてみました上差し

パッションフルーツの酸味と甘味がほんのりして美味しかったですデレデレイエローハート




紅茶に混ぜてみても、フルーツティーのようになって美味しいです。

手軽なのでこれなら続けられそうですピンクハート




森永製菓さまから商品をご提供いただきましたイエローハート
ありがとうございました。




#PR 
#森永製菓
#パッションフルーツLabo
#パッションフルーツLaboパウダー
#美容
#美容好き