自分だけのオリジナルメイクパレットをリピートしてみましたラブラブ




MN 「MY MIXED PALETTE」



アイシャドウ、リップ&チーク、ハイライトのバリエーションから、自分好みにカスタマイズできるマルチパレットです!!


以前作ったことがあるのですが、豊富なカラーから選べて、発色も質感もよくてお気に入りですデレデレルンルン

マルチパレットなので、帰省の時にも持参して、大活躍でした。




6つの質感・70色以上の展開してます。
たくさんありすぎて、迷ってしまうほどです。

そんな時は、簡単な質問に答えていくと、オススメのパレットを提案してくれるシステムもありますキラキラキラキラ


レフィル形式なので、カラーを買い足したり、組み替えることも自由自在です。

好みのカラーを集めてもいいし、普段使わない冒険カラーに挑戦してみてもいいですねピンクハート







今回はこちらを選んでみました。

①パールアイカラー20 QUEEN BEE
②マットアイカラー07 ATTENTION
③ジェムアイカラー05 ZING
④マットアイカラー14 VISION
⑤クリームハイライター01 MOON LIGHT
⑥リップ&チーク10 RHAPSODY








届いたら、レフィルをケースに自由にセットしてすぐ使えます。

実際つけてみると、やっぱり発色がいい~ちゅーキラキラ
上品なパール感やキラキラが可愛すぎます。





自分で選んだカラーなので、捨て色がなく全部使えるのが嬉しいですデレデレラブラブ

どれにしようか選ぶのが、本当に楽しかったですピンクハート





#MNコスメ
#マルチパレット
#メイクパレット
#アイシャドウ
#ハイライター
#リップ
#チーク
#メイク
#美容
#美容好き