富士フイルムヘルスケアラボラトリーさまのオンラインイベントに参加しましたウインク
勉強になることばかりでした...ルンルン



cresc. by ASTALIFT
ジェリーコンディショナー
モイスチュア リッチミルク


「ジェリーコンディショナー」
120mL (約1.5~2ヵ月分)
5,500円(税込)/レフィル 4,950円(税込)


「モイスチュア リッチミルク」
55g (約1.5~2ヵ月分)
3,960円(税込)/レフィル 3,410円(税込)








cresc. by ASTALIFTさまは、アスタリフトさまの敏感肌向けのシリーズです!!



クレスクにはセラミド*がたっぶり配合されているそうです。

セラミド*は、乾燥や敏感肌には不足がちなので、ゆらいだお肌をサポートしてくれるそうです。

*セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)





仕事柄マスク必須なので、マスクを取ったり、つけたりで肌がゆらいでますアセアセアセアセ

最近は特に暑くなってきたのもあり、エアコンで乾燥も...
湿度変化を感じて、肌のゆらぎを感じます滝汗

そんな私にピッタリだなぁと思ったのが、今回使ってみたクレスクさま。ピンクハート



ジェリーコンディショナーのパッケージデザインがステキすぎますキラキラキラキラ
透明感のあるグラデーションがとっても涼しげですブルーハーツ


暑くなってきたのもあり、冷やしたくなりますが、こちらは冷蔵庫に入れずに常温で使用するのがオススメだそう!!

オンラインイベントで聞けてよかったです。
うっかり冷やすとこだった...笑い泣き





テクスチャーは、みずみずしく少しとろっとしています。
ジェリー状で気泡が入っていて、キラキラきれいですキラキラキラキラ

肌にのせると、さらっとしていて、スーッと伸びて馴染みがいいですデレデレOK
 

軽やかなつけ心地です。
べたつかないところも嬉しいですピンクハート







モイスチュア リッチミルクは、パウチでお試ししてみました。

ややこっくりとしたクリームです。
なめらかで、伸びはよかったですルンルン

こちらも軽いつけ心地で、使いやすかったですデレデレピンクハート




クレスク(富士フイルム)さまよりいただきましたイエローハート
ありがとうございました。






#crescbyASTALIFT
#クレスク
#ジェリーコンディショナー
#モイスチュアリッチミルク
#アスタリフト
#スキンケア
#セラミド
#敏感肌
#ゆらぎ肌
#化粧水
#乳液
#美容
#美容液