リップクリームを使ってみましたウインクラブラブ



「ニベア ディープモイスチャーリップ 
メルティタイプ(無香料)」
2.2g





塗った瞬間クリームがオイル状に変化します。
うるおいがたっぷり密着、保湿効果が続くというリップクリームです。







塗り心地が、とってもいいです乙女のトキメキ
するする~となめらかな塗り心地。

しっとりとした使い心地ですデレデレルンルン



UVカット成分配合(SPF26/PA++)キラキラ
唇の紫外線ケアもできるのが、嬉しいですちゅー



無香料なので、使いやすいです。
リップクリームのあとに、口紅を塗っても香りが邪魔しないので、とっても使いやすい拍手



だんだん寒くなって乾燥してくると、カサつく...


とっても使いやすいので、毎日ケアするのにぴったりなリップクリームでしたウインクラブラブ






ニベア様からいただきました。
ありがとうございます。




#ニベア 
#ディープモイスチャーリップ 
#メルティ 
#PR
#リップクリーム
#リップ
#リップケア
#スキンケア
#美容
#美容好き