​株式会社ペスカインターナショナルさまより、

オールインワンミストをお試しさせて頂きましたウインク音譜




「ViTAM(ヴィータム) シェイク ワン ミスト C〈保湿美容液〉」


155ml/5500円(税込)





「ViTAM(ヴィータム)」は、人間が体で生成することのできないビタミンを補い、24時間肌のビタミン補給を叶える持続型ビタミンコスメですアップアップ


このシェイクワンミストCは、化粧水効果と美容液効果が1つになった保湿美容液ですピンクハート


2種類のビタミンCでビタミンチャージし、自然なツヤと透明感が溢れる、健やかな素肌へ導きますキラキラ





ミストタイプです!!
シュッシュッと顔にスプレーするので、簡単です。
忙しいときやバタバタしてる時に便利でしたOK


オイル層と化粧水層の2層になっています。
ボトルを振ると、色が変わるのが楽しい~デレデレルンルン



はじめは、2層が1色になるようによく振ってから、5プッシュスプレーして肌に馴染ませます!!


オイルをまとった保湿成分が角質層の隅々まで浸透し、濃厚なうるおいと2種類のビタミンCを効率よく届けます。





2層にわかれた後、化粧水層だけもう一度4プッシュスプレーして肌に馴染ませます。


2段階浸透をすることでオイル層と化粧水層が肌の上で乳化し、うるおい保持力とバリア機能を高めます。


ベタベタせず、さらっとしていましたキラキラ

オイル入ってるのかな?というぐらいオイル感がなくて、使いやすかったですちゅーラブラブ





私は、書いてある量で使ってみたのですが、少しもの足りませんでしたあせる

顔が大きくて、量が足らないのかな滝汗あせる


回数多めにプッシュスプレーしたら、しっとりいい感じにラブラブ


手軽にビタミンチャージできて、これからの季節にますます活躍しそうです。



香りは、ソフトシトラスの香りですイエローハート


さわやかな柑橘系の香りがミストをすると、ふわーっと広がっていい香りですデレデレラブラブラブラブ


香りがすごくよくて、使う度に癒されます酔っ払い音譜



1980円で初回購入可能だそうです。
気になる方は、ぜひチェックしてみてね。

 ➡️Instagram @vitam_japan


https://vitam.jp/ViTAM 



#ViTAM
#ヴィータム 
#おすすめスキンケア
#PR
@vitam_japan
#コスメ 
#スキンケア 
#化粧水 
#美容液 
#肌荒れ改善 
#ビタミンコスメ 
#ビタコス 
#美肌 
#化粧品 
#ビタ活 
#毛穴ケア 
#保湿 
#スキンケア好きな人と繋がりたい 
#エイジングケア
#美容
#美容好き