靴下の岡本さまの脱げないココピタスニーカー専用設計の靴下を履いてみましたウインク



スニーカソックスは好きだけど、脱げてしまうことが多い私あせるあせる
特に荷物をたくさん持っている時や子供を抱っこして帰ってきた時に靴を脱ぐと靴下も脱げちゃって、あーーってなっちゃう笑い泣き汗
あと、歩いていてもかかとだけ脱げてきちゃって、靴の中でつま先だけになっちゃう状態もよくなる笑い泣きダウンダウン





この靴下すごいアップアップアップ
履いたらピタっとフィットしてて、歩いてても脱いでも脱げなかったポーン!!!!
かかとにコの字型のストッパーがしっかりホールドするから、「脱げない」設計になっているんだって!!
パンプス用のカバーソックスも履いてみたんだけど、こっちもすっごいフィットしてよかったです😆♥️






「脱げない」って大事!!!!!!
今まで歩いたり脱ぐ時、かなりストレスになっていたけど、今は何も気にせず、ストレスフリーになりましたデレデレラブラブラブラブ

#ココピタ 
#スニーカーコーデ 
#脱げない 
#Ambassador