昨日はは会社を早退して、
試食会に参加してきました![]()
実際に披露宴で出すお料理を食べて、
選ぶことができるんです![]()
写真ではどんなお料理があるか申込み後に
資料をもらってずーっと眺めていたのですが、
やっぱ、
実際にお料理を見たり味わったりして選ぶのと、
写真とじゃ全然違います![]()
今日は一通りコースで食べて行ったのですが、
迷ってた部分も実際にお料理を見たり食べて即決できたり、
なんと、料理長にもお会いすることができました![]()
自分たちが選んだ料理に対して、
バランスを見ていただいて、アドバイスもいただくことができたので、
とっても参考になりましたよ![]()
意見が割れることもあったんだけど・・・・
担当さんが、
「新婦様のご意見を聞いといた方がいいですよ~
僕なんて未だに言われますもん
」って、
相方の耳元でこそっと言ってくれたりして、
強力してくださいましたよ![]()
後は、当日披露宴する会場で
試食会が行われるので、少しは招待客気分になって、
自分たちの披露宴の妄想なんてしちゃったり・・・・![]()
私たちはここを通って入場して、
当日あの席に座って、
ここには誰が座って~、みたいな感じのことを考えてました![]()
私たちの披露宴会場は
夜、夜景がとってもきれいな場所なので、そちらも堪能できました![]()
当日は昼間の披露宴なので、また雰囲気が変わりますけどね![]()
お料理のこと以外にも、
他の事でも進捗があったので、それはまた次回書きますね![]()
ではでは~![]()

