当日はお料理はあまり食べられないから、
試食会行ってよかった~って思いましたよ![]()
前菜はこの中から3つ選んだものが当日は並びます![]()
お料理はほとんど決まったんだけど・・・・
当日の後に書く記事までとっておこうかな![]()
会場にオープンキッチンがついているんです![]()
あと今日は
寿司バーのミニ体験ができたよ![]()
当日はちゃんとしたサイズのお寿司っぽい。
参加してわかったことは、
女の人でも、
コース食べた後に寿司食べるだけの胃袋の余裕があるってこと![]()
ぺろっと食べちゃいました
(●´ω`●)ゞ
ちょっと心配だったんだよね~
その点が。。。(^▽^;)
寿司バーはインパクトあるし、とってもやりたいって思ったけど、
気になってたのよ~
でも一気に解消できたからよかったです![]()
料理長にもお会いすることができて、
アドバイスいただいて、参考になりました![]()
バランスの良いものを選べたと思います![]()




