昨日、枕を購入しました![]()
なぜ枕・・・っていうと、今まで相方さん家で、
寝るときはクッションを枕代わりにしてたんだけど、
肩こりが発生したり、
い●き
がやや出始めてるっている指摘がありまして・・・・![]()
少しでも改善できればと思って思い切って購入しました![]()
い●きは今後一緒に暮らして一緒の部屋で寝るとなったら、
相手の睡眠に迷惑かけちゃうしね![]()
女子的にもいただけないし![]()
枕の高さが合ってなくて出てしまうケースもあるみたいで、
クッションは確かに当てはまるかなぁって思いまして・・・・![]()
それで購入したのが、こちらの枕
その名も医師が進める健康枕
アミアミになっている側に頭乗せます![]()
さっき早速お昼ねしちゃったけど、寝心地最高![]()
肩のラインに沿って枕も少しカーブがかかっているんだけど、
それがこの枕のいいところみたい。
ちゃんとフィットしていれば肩の冷えも抑えられるし、
それで肩こりが防げるんだって![]()
枕ひとつでいい眠りが手に入るなら本当に嬉しい話です![]()
また結果報告しますね![]()
Android携帯からの投稿

