指の災難。。。 | Natural Diary 三十路★プレ花嫁なっちった♪

Natural Diary 三十路★プレ花嫁なっちった♪

3月に結婚します♪ 今はそのことばかり書いてます★



一昨日ドーナッツ作りでキャラメルを作っている時に



指先焼けどしてしまって水ぶくれになってしまったのドクロ





今日、、、さっき、、、



覆いかぶさるように災難が・・・・




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






誕生日も近いし少しだけネイルでも行こうかと思って



爪を伸ばしてたんだけど、






部屋から出る瞬間。。。




ドアノブに中指強打((>д<))





そして・・・・・




爪が、、、




肉のところからパックリY(>_<、)Y



ヒビが入ってしまった。。。。





いたぁいよぉぉぉ!!!!  



 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




バンソウコウをぐるぐる巻きにして応急処理はしたものの、



誕生日の食事会までにきっと治らないだろうなぁ。。。



少しはお洒落しようと思ったのにしょぼん 








今、、ヨガを続けるかも悩んでるんです。。。





仕事を辞めたので、マンスリー会員になって通いつめてたんだけど、、





今月分から継続に4か月分をお支払わなければならないんです。。。



今回の怪我で、、、ヨガで手をついて取るポーズが多いから



しばらく行けなくなってしまいました。。。



切がいいからといってできれば辞めたくないんだけど、、、



仕方ないよね。。。




手を使わないスポーツで私ができるものといえば、、、



ジョギングビックリマーク    о(ж>▽<)y ☆



ジョギングを寒い時期にやるのはあまり好きじゃないんだけど、、



これしかないかなぁって思いました。。。



先週一回、ヨガの継続の件悩んでたから



ジョギングできるか試し走りしてきたんだけど、、意外といけたもんで。。。



ヨガ ⇒ ジョギングに少しずつ切り替えて行きたいと思いますドキドキ



本日は1時間で7キロ走ってきましたにひひ



距離:7.01km


走行時間: 61:38分


平均速度: 6.82km/時


消費カロリー: 254kcal



目標は10キロ走れるようになりたいから



もう少し持久力つけるように頑張らなくちゃにひひ



ペタしてね 読者登録してね