一昨日ドーナッツ作りでキャラメルを作っている時に
指先焼けどしてしまって水ぶくれになってしまったの![]()
今日、、、さっき、、、
覆いかぶさるように災難が・・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
誕生日も近いし少しだけネイルでも行こうかと思って
爪を伸ばしてたんだけど、
部屋から出る瞬間。。。
ドアノブに中指強打((>д<))
そして・・・・・
爪が、、、
肉のところからパックリY(>_<、)Y
ヒビが入ってしまった。。。。
いたぁいよぉぉぉ!!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
バンソウコウをぐるぐる巻きにして応急処理はしたものの、
誕生日の食事会までにきっと治らないだろうなぁ。。。
少しはお洒落しようと思ったのに
今、、ヨガを続けるかも悩んでるんです。。。
仕事を辞めたので、マンスリー会員になって通いつめてたんだけど、、
今月分から継続に4か月分をお支払わなければならないんです。。。
今回の怪我で、、、ヨガで手をついて取るポーズが多いから
しばらく行けなくなってしまいました。。。
切がいいからといってできれば辞めたくないんだけど、、、
仕方ないよね。。。
手を使わないスポーツで私ができるものといえば、、、
ジョギング
о(ж>▽<)y ☆
ジョギングを寒い時期にやるのはあまり好きじゃないんだけど、、
これしかないかなぁって思いました。。。
先週一回、ヨガの継続の件悩んでたから
ジョギングできるか試し走りしてきたんだけど、、意外といけたもんで。。。
ヨガ ⇒ ジョギングに少しずつ切り替えて行きたいと思います![]()
本日は1時間で7キロ走ってきました![]()
距離:7.01km
走行時間: 61:38分
平均速度: 6.82km/時
消費カロリー: 254kcal
目標は10キロ走れるようになりたいから
もう少し持久力つけるように頑張らなくちゃ![]()

