2日目は・・・・ ブログネタ:初詣行く? 参加中 今年は喪中なので行く事ができません。。。 昨日鎌倉に行ってきたので、 鶴岡八幡宮に行くチャンスあったのですが、、残念でした・・・ 今日はいとこのや親戚に会いに母親の実家に行きます その前に・・・・ やっぱり、、、 発売りには行かなくちゃ それがお正月2日目のすごし方 では、、、 いってきま~すo(〃^▽^〃)o