女の子は・・・ | Natural Diary 三十路★プレ花嫁なっちった♪

Natural Diary 三十路★プレ花嫁なっちった♪

3月に結婚します♪ 今はそのことばかり書いてます★



どうして、


一緒に帰ったり、


お揃いのもの買ったり、


するんだろ。。。






最近の疑問。。。。


男の子は基本、


群がらないのに・・・・みたいな★


そういう群がり苦手だから


昔は野郎仲間と行動するのが多かったのかも(*_*)


女子校出身なのにめずらしいか。。。。





でも群がるメリットとしては、周囲の情報が入ること。


群のナカには必ず1人は


情報屋がいるからね。。。。


そのためある程度の群がりは必要(ノ△T)


超苦手だけど、


生きて行くにはしゃーない。。。。