女の子は・・・どうして、一緒に帰ったり、お揃いのもの買ったり、するんだろ。。。最近の疑問。。。。男の子は基本、群がらないのに・・・・みたいな★そういう群がり苦手だから昔は野郎仲間と行動するのが多かったのかも(*_*)女子校出身なのにめずらしいか。。。。でも群がるメリットとしては、周囲の情報が入ること。群のナカには必ず1人は情報屋がいるからね。。。。そのためある程度の群がりは必要(ノ△T)超苦手だけど、生きて行くにはしゃーない。。。。