じゃれっモカしゃんです♪お買い物をしてきた袋で突っついたらじゃれてきました★なんか面白くてたくさん遊んでしまったよ(笑)いいなぁ。。。ご主人とジャレて過ごす生活って・・・猫になりたいなぁ。。。。と思いながら過ごす日々なのでした( ̄∀ ̄)