スープカレー 美味しいスープカレー屋さんを見つけました アナンダ 札幌スープカレー 私は、 スープかリーのチキンかリーを食べました ご飯普通盛りの辛さ普通。。 結構普通に食べれると思ったら、、 意外とスパイスが効いてて、 辛かった お水を食べている間に4杯たいらげた・・・;; でも味は美味しくて、 全部たべちゃいましたよぉ 今でも胃袋が燃えてます 場所は横浜駅と、 高島町の駅の中間にあるよ お近くに行くときは是非