スープカレー | Natural Diary 三十路★プレ花嫁なっちった♪

Natural Diary 三十路★プレ花嫁なっちった♪

3月に結婚します♪ 今はそのことばかり書いてます★


美味しいスープカレー屋さんを見つけました音譜



クリックアナンダ 札幌スープカレー




Natural Diary-CA3C1686.jpg


私は、



スープかリーのチキンかリーを食べましたキャハハ



ご飯普通盛りの辛さ普通。。



結構普通に食べれると思ったら、、



意外とスパイスが効いてて、



辛かった怒



お水を食べている間に4杯たいらげた・・・;;あせる



でも味は美味しくて、



全部たべちゃいましたよぉドキドキ



今でも胃袋が燃えてますメラメラ



場所は横浜駅と、



高島町の駅の中間にあるよナイフとフォーク



お近くに行くときは是非音譜



よ




ペタしてね