収穫の品 本日の収穫 おこぼれもらった 営業くん達にうちのチームの同僚が 『なんじゃぁこの申込は やってらんね~!! お詫びの品ぐらいもっていぃ~!!』 ヽ(`Д´)ノ っと一喝したところ、、、、 即効買ってきた 2年目、、最近うちの部署に入ってきたジュノンボーイと 3年目、、、いつもマネージャーとうちらとに挟まれてるTくん。。。 おいしかったよ~! あんがと