無事広尾レッスン。。
8回終了しました

( ̄▽+ ̄*)内心ホッとしてます。。。
最後はいつも男前な、Kプロでした

いつも通り、
アプローチの練習から入って、
アイアン、ウッド、ドライバーとサクサクと打ち込んで、
本日あっさり終了。。。
一番最初にレッスンを受けたときの、
フォームと、
今回8回レッスンを終えてのフォームを
並べて比べました。。。。
全然違う( ̄□ ̄;)!!
こんなに修正されるもんなんだなぁって
動画を見て、
目であらためて実感しました

本当にこの2ヶ月とても楽しかったです。。。

とってもいい経験ができてよかった

後一週間でラウンドデビューたけど、
結果はどうであれ、楽しみたいと思ってます

