韓国のお土産 02 激辛のインスタントラーメン 友達に全てあげてしまったので、 食べてませんが、、、 食べた方! 感想求む 韓国のキムチとか、 メチャクチャ辛いイメージだったけど、 行って食べたら、 意外と平気だったんだよね~~ それとも、 私が食べたものは全て観光客向けの味だったのかなぁ そろそろキムチが恋しくなってきました